いい男になるぞっ!!
自分自身への日記 そして成長するための日記



愛犬

20060313231546
癒される(´ー`)
っていってもオレだけかな(笑)
我が家の愛犬・ベルに
毎日、遊んでもらってます♪

タバコ

今日は日曜…
起きたり寝たりの繰り返し

こういう日って
案外タバコを吸わないモンなんですね

俺は1日1箱吸う
そこそこのヘビースモーカー

今日はまだ2本吸ってない

なんだか健康体です



中学のとき軽いキモチで吸いはじめ
早7年……(よい子は真似ちゃだめよ笑)

そろそろ禁煙しなくちゃ

だってどこに行くにも
『禁煙』って文字が並んでて
喫煙者にとっちゃ世知辛い世の中なんだもん><

でも、そう簡単には辞められないのが
わかってるから
また今日も吸う

ダメじゃん

タイトルの由来

いい男になるぞっ!!

なんでこのタイトルにしたかというと

俺にとって永遠のテーマなんだと思うんです。

もちろん、見た目もかっこよくなりたいけど

一番は内面かも。

顔がよくても性格が悪けりゃ最悪じゃん?

性格よければ顔がそこそこでもみんなから

愛される人間になれるでしょう?


そうです、俺はそういう男になりたい!!

そして男の美学を追求していきたい!!

21歳、ようやく大人になる時期がきたかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初☆ブログ

なに書けばいいんだ?
初っ端から悩んでます…><
はじめまして
今日からブログをはじめます!
がんばって更新しなくちゃ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

☆マサムネ☆

Author:☆マサムネ☆
21歳
彼女ナシ
東北に住む
アムロが好き
D-51も好き
古着が好き
エビがきらい

最近の記事

☆コメントありがと☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

